そんなにいらないから
TAMIKOです。
この初盆、長女も実家に帰る予定でしたが、体調がすぐれず私一人で。
息子が昔遊んでいたトーマスのプラレール一式があるので、いるものを選別してもらう、と言ってたのですが。
なので私が代わりに。まだ月齢的には早いものもあるけど、いずれにいるようになるし、かなりたくさん、セットとしても色々私の父が買ってくれていたので、え〜い、大きめの箱に入れて送ってしまえ!と笑
そして車が大好きなお孫ちゃん、”乗り物”とくもんパズルもたくさん発見!これも月齢的には早いけどそのうち使うし、と入れて。
で箱の写メをしたら
「待って、こんなにいらないから。トーマスだけでいいから。こんなにたくさん送られても置くところないし、奈良に置いといて」
え?....結構家広いけど ....
で急遽送り先を奈良の自宅に変更。
今日からお孫ちゃん、くるのですが、これを送った時には台風接近中で、物流も止まるかも、と思い、トーマス、パーシー、ゴードンだけは スーツケースに入れて持ち帰りました笑
意外に、名前を覚えているものですね😉
朝、名古屋新大阪間、新幹線止まってるから近鉄にする、と連絡。到着は少し遅れますが、買っておく要請のあったものを買ってくる時間がありました。いつも大人よりいいもの食べるんですよ、彼💦
近鉄があるので助かります。最近は、「火の鳥」がプラス料金かかっても、速いし、とにかく綺麗で快適なのでもっぱらそれです、私は。
さて、おまごちゃんが来るまで、明日のガイドツアーの予習をしておくとします、全くやってないのでやばいのです〜
ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです✨