やっとオープンしました!威宁路 缤合广场 东坐

英語Terakoyaです。

当初、工事現場の掲示には2015/12末とかいてあったのですが、この労働節でやっとオープンしました!

威宁路 缤合广场 东坐

日本人の間では、勝手にビンゴ2なんて言っていましたが、正式名称はこうなのですね。
bbingo
レストランは結構オープンしていて、3階はキッズが遊ぶスペースなどもあるようです。

英語教室、バレエ教室、音楽教室、と色々入るようです。

日本食レストランの入り口では、馬鹿殿のような恰好をした人と、日本髪の着物の女性と、中国人の人達が嬉しそうに記念撮影していました。(~_~;)

なぜかイタリアンのお店が多かったような。

シックな雰囲気のこちらへ行ってみました。

なんと、英語が通じます!なんかこんなビンゴ広場みたいなローカル場所で英語を使われると、慌ててしまいますが。
サービスもとても良し。

お味はあっさり目。この他にもサラダプレートのようなものを頼みました。

今なら開店記念で割引ありです!

パンフレットをみるとこのお店は3日まで40%off.

ほかの飲食店も西座(従来のビンゴ)も含めて、割引やってるところおおいですよ~!

今日は雨なので近場で、というのにもぴったりかも

(あ、うちから近いだけですが)

まだまだこれからお店もオープンするよう。楽しみです

アピタが年内?という話を聞くと、娄山关路  か威宁路か

となると、これからはこちらでしょうか。。。

venexia

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。