初めて買ってみた
TAMIKOです。
年末が近づいてくると目にすることが増えるあれ
福袋?
まあ、それもそうなんですが、今回、なんとなく初めて買ってみたのは...
"クリスマスコフレ”
いつも数ある中で、毎年一番目を引くのがエスティー・ローダ
ちょうどアイシャドーやルージュも新しいのが欲しかったし、スキンケア用品も良いのが入ってるし、何よりバックが可愛い!
って実際これ手にして何に使う?ってことなんですが笑(使い道ないやろ...)
クリスマスコフレはパッケージもそれ用で、みてるだけでテンション上がりますよね😉(幾つになっても女子であることには変わりない😉)


満足〜🥰
あとは25年下半期のベストコスメを検索して 関空Duty freeにネット予約しなければ😉
(すでにもうお気に入りにいくつか入れてます笑)
四人の子供たちの学費に追われていた頃はできなかった楽しみです。本当はその頃からできてたら、今はもっと良い状態だったのでしょうが、まあ、どんなことでも(?)遅すぎるということはない、と信じて 無駄な抵抗を続けていきたいと思います😉
目標は”若いばあば”です〜
なんせ、砂漠地帯に住んでるものですから、乾燥分はコスメで補うしかないんです💦
(補えてるか知らんけど...)
お知らせ
Terakoyaコミュニティ開催のお知らせ renewal!

Terakoyaコミュニティ開催
以下の日程でリニューアルしたTerakoyaコミュニティを開催します。
- 日時:12月5日(10時半〜)(JT)(途中入退室OKです)
- トピック:今回はフリートークです✨
- 参加方法:
1. 前日までに下の”参加申し込み”ボタンをクリック
2. お問い合わせフォームに”Terakoyaコミュニティ参加”と件名、その他必要事項 を書いて送信
3. こちらからご参加確認メールをお送りします。
4. 当日5分前にzoomのリンクをお送りします。そちらよりお入りください。
*事前にzoomをダウンロードしておいて下さいませ。




