会うと”整う”人

TAMIKOです。

末っ子の国試の日、私は大阪で久々の講義に参加。やはり塾長の話は、ぶれているものを元に戻してくれます。オンラインではなく、やはり対面だなあ、と思います。が、なかなか一時帰国のタイミングで参加ができることの方が珍しく...

そして、塾のメンバーとのご縁で 知り合って去年の夏には一緒に”呼ばれた人しか受けない神社”と言われている玉置神社にご一緒したお二人とも参加されていて それ以来の対面!
お一方が来月九州のご実家に戻られると聞き、寂しい😢で、来月私、まだいる、ということで またまた3人で神社巡りしよう!と嬉しい約束ができて🎶

その足で向かったのは 塾の同期で、今はオンラインZOOMで月一お話ししている方とデート❤️

ランチの後、向かったのは あべのハルカス19階の
大阪マリオット都ホテルの"LOUNGE PLUS"

素敵な眺めに開放感を味わいながら たくさんお喋りしました。ドクターで、かつ、いろいろな学会で講演をされるような方で、その講演や様々な学会からのお役目の依頼が ますます増えている様子。聡明で チャーミングで とっても素敵な女性❤️

話は尽きなくて...tea timeにやってきたのに、気づくと外はもうこんな景色に。

ラグジュアリーホテルのラウンジは とても”気”がいいので、大好き。ついつい居心地よくて この長いです笑

ハグして別れました。
私の友人たちって、みんな別れ際に”ハグ”してくれるんですけど、日本では今これが普通になってる?
それとも私の友人たちがたまたまなのか?とふと思うのでした💫

この日は会うと”整う人”にたくさん会って、なんとも心が満たされた1日でした。
みなさん、ありがとう〜、大好きすぎる❤️

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんcブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お知らせ

Terakoyaコミュニティ開催のお知らせ renewal!

Terakoyaコミュニティ開催

以下の日程でリニューアルしたTerakoyaコミュニティを開催します。

  • 日時:2月17日(13時〜)(JT)(途中入退室OKです)
  • トピック:今回はフリートークです✨
  • 参加方法:
    1. 前日までに下の”参加申し込み”ボタンをクリック
    2. お問い合わせフォームに”Terakoyaコミュニティ参加”と件名、その他必要事項 を書いて送信
    3. こちらからご参加確認メールをお送りします。
    4. 当日5分前にzoomのリンクをお送りします。そちらよりお入りください。
    *事前にzoomをダウンロードしておいて下さいませ。