置かれたままのチョコレート
TAMIKOです。
お隣さん、畑をされているお知り合いがいらっしゃるということで、先日玉ねぎを、さらにそのあとウスイエンドウを たっくさん持ってきてくださいました。
今 玉ねぎ、すごく高いですよね?本当に大助かり!
豆ご飯も3度ほど楽しませていただきました。
お礼にケーキを焼いて、と思ってチョコレートを買って用意していたのですが、そこからなんだかんだとなかなか焼けなくてチョコレートが放置されている状態💦
それを見つけた末っ子が
「ここの放置されているチョコは何?」
今週中に、必ずやいてお渡しします...
ケーキを焼く時って、時間があったとしても心に余裕がないとできないんですよね。先週のあの事件から気持ちがそんな風にはなれないんでいるんですが 焼きます。
でも、持って行ったら、またその話になるんですけどね...
Terakoyaコミュニティ開催のお知らせ renewal!

Terakoyaコミュニティ開催
以下の日程でリニューアルしたTerakoyaコミュニティを開催します。
- 日時:7月19日14時〜15時半 (途中入退室OKです)
- トピック:今回はフリートークです✨
- 参加方法:
1. 前日までに下の”参加申し込み”ボタンをクリック
2. お問い合わせフォームに”Terakoyaコミュニティ参加”と件名、その他必要事項 を書いて送信
3. こちらからご参加確認メールをお送りします。
4. 当日5分前にzoomのリンクをお送りします。そちらよりお入りください。
*事前にzoomをダウンロードしておいて下さいませ。
ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです✨
