絶対リベンジ!
TAMIKOです。
病院も残すところあと一回整形へ行っておくぐらいまで回りました。病院帰り、「今日こそはかき氷へ!」
思ったほど全然いけてないんです、なんやかんやと忙しくて😢
定休日でないことも確認して、自宅に帰る奈良線ではなく、わざわざ橿原線に乗りかえてgo!
ところが、まさかの
”臨時休業”😂
この暑い中来たのにあんまりだ...いや、この駅にも一個あったな、と調べましたがそこは定休日。いや、もひとつあったはず!が、徒歩20分!誰がこの36,7度あるなかそんなに歩きます?
諦められない!ならまちまで行ってやる、まだあのお店なら間に合いそう、と思ったのですが、突然気持ちが失せて帰ってきました。来週絶対リベンジ💨もう時間がない!
でもリベンジを諦めたものも...
風くんの2次抽選、日曜の方が可能性高いですよ、といわれてるのに、あえて土曜日で出したら 見事はずれ〜
そして今日からリセールのトレードも受付なんですが、もう、いいか、ってなってます。周りから「え、出さないの?」と言われてますが もうこちらは完全に気持ちが萎えてます...
さて、今日は、王子の帰省を除いて、この夏の1番の楽しみな予定なんです。朝早くから行ってきま〜す!(が、その地域最高気温39度予想💦)
ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです✨


Terakoyaコミュニティ開催のお知らせ renewal!

Terakoyaコミュニティ開催
以下の日程でリニューアルしたTerakoyaコミュニティを開催します。
- 日時:8月8日11時〜12時半(JT)(途中入退室OKです)
- トピック:今回はフリートークです✨
- 参加方法:
1. 前日までに下の”参加申し込み”ボタンをクリック
2. お問い合わせフォームに”Terakoyaコミュニティ参加”と件名、その他必要事項 を書いて送信
3. こちらからご参加確認メールをお送りします。
4. 当日5分前にzoomのリンクをお送りします。そちらよりお入りください。
*事前にzoomをダウンロードしておいて下さいませ。