クラブツーリズム
英語Terakoyaです。
長女の生まれる前、母親学級で親しくなった友人と久々にライン。
彼女は下のお子さんが 来年就職。お互い、これからのことを 考え直す時期だよね〜、と話しました。
すると彼女が
「ひとり旅の、これ取り寄せちゃった」
と、クラブツーリズムの案内を写メ。
それをみた瞬間、彼女との約束を思い出した私。
「じゃ、ついに、私たち 一緒に温泉いけるやん!ほら、子育て終わったら 二人でゆっくり温泉旅行しよ、って話してた。」
「いこいこ!」
あれからもう30年近い月日が経っていたのね...
彼女は東京。
「この状況が落ち着いたら絶対行こう!」
そういうことが、もうできる環境になってたんだ、と気づいた日でした。
ちょっと嬉しい、いや、とても嬉しい
←おすすめのオンライン予備校を紹介しています
お役立ち情報、ブログには書かないこと等々、無料メルマガ発信しています!
「なになに?」と思った方、下のボタンから登録してくださいね
2週間ごとに開催のオンラインコミュニティへのご参加もお待ちしています。心が軽やかになる空間ですよ
次回開催予定です。
Terakoya コミュニティ 第49回
日時:6月18日 14:00-15:30(Japan Time)
場所:オンラインで開催(ZOOMでやります)
*Terakoyaコミュニティについてはこちらを
*申し込み締め切り 当日正午(6月18日12時)
じゃ、参加してみようかな、という方は、こちらからお願いします。→🍀🍀🍀
*第1回の様子・感想はこちらから
*第2回の様子・感想はこちらから
<参加手順>とても簡単!
1. ZOOMをダウンロード!
2. 開始5分ほど前にリンクをお送りしますので、そちらをクリックして入室ください。
3. 途中入退場自由です。
何か質問や、日時をこうして欲しいなどのご要望などがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね